中島 純貴 様 果菜 様

会場  ココファームワイナリー

結婚式をするなら少人数で、来てくださる方にも負担の少ないパーティー形式ががいいなと思っていたところで、ジェミニーさんと出会いました。

打ち合わせをする場所もアットホームな雰囲気で、他の人もいないので周りを気にすることなく、式の内容やヘアメイクなど、ゆったりと話せました。

費用の面でも、こちらの予算に合わせて考えてくださり、それなのに人前式も行えて、お料理も豪華で、テーブルのお花やブーケもイメージ通り!!
大変感謝しています。

結婚式はいいかなと思っていたのですが、ちゃんとみんなにお披露目できてよかったです。ありがとうございました。