柿沼 雅則 様 千寿 様

会場 レストラン ル・クール

少人数のレストランウェディングですが、
ドレスもお花も料理も引き出物も、自分の好きなように選択できて、
充分納得出来る内容でした。

初めは『式、披露宴はやらないで、写真だけ撮ればいいかな』とか、
挙式(人前式)も恥ずかしいからあまり乗り気ではなかったのですが、
親・兄弟・親戚に晴れ姿を見せることができ、
大変、喜んでもらえました!

また、人生のひとつの節目として、
「やっぱりやって良かったね!」
というのが二人の共通の感想です。

ちょうど母の日だったので、
両家の母の席にだけカーネーションを置きたいとお願いしたら、
サービスでやって頂けたので嬉しかったです。