木村 泰之 様  愛美 様

会場  Fun小山店

職場結婚だったので、職場の方や友達をたくさん招きたいと思い、
気軽に参加できるような披露宴パーティーを企画したいと思いました。

「参加しやすい」を中心に考えレストランウェディングを選びましたが、
これが大成功!!
低予算なのにドレスを着て人前式まで行えて、
本格的な結婚式をお披露目できちゃいました。

参加してくれた方達と話す時間もじっくりとれたし、
カメラマンさんに本格的な写真も撮影していただき、
心に残るアットホームなパーティーになりとても幸せでした。

ジェミニーさんと出会い、
漠然としていたパーティーの内容や理想がどんどんまとまり、
私達の予算内でできることなども、親身になって考えてくれました。
理想を叶えてもらい、とても感謝しています!!